見出し画像

10月これやる宣言

今日からクリエイターフェスが始まって、これやる宣言のタグのつけられたポジティブで楽しい記事を読んでいます。
触発されて、私も何がしたいかなと考えてみました。

企画に参加する

このところ、いろいろな企画に参加して楽しんでいます。
決められたお題でいろいろ考えられたストーリーやショートショートの創作作品を読むのが楽しくて、それを読んで、自分で考えることも楽しくて、ちょっとハマってきています。

今月も楽しんでいきたいです。企画者の皆様、ありがとうございます。

アロマテラピーを楽しむ

アロマテラピーの楽しさを記事で投稿していきたいと思っています。
たとえば、これから始めようとされる方にお勧めの精油、こんなことに気を付けたらいいと思うことを記事にしてみたいと思ってます。

マルベリーの 10月これやる宣言は この2つで行きます!
よろしくお願いします💕

#10月これやる宣言
#クリエイターフェス開催中
#クリエイターフェス
#小牧幸助さん
#たらはかに (田原にか)さん
#アロマテラピー


よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)