見出し画像

寒い日のおすすめ

こんばんは マルベリーです。

今日は、仕事で、ついさきほど帰宅しました。
慣れない作業だったこともあり、バタンキューです。

いろいろ思ったことや感じたこともありました。
それは、また改めて記事にできたらいいなと思っています。

今日は #寒い日のおすすめ  で書いてみます。

体も疲れているからでしょうか。
無性に、温かくて甘いもの が食べたい気分です。

私の頭に 浮かんでいるのは、ぜんざい。
こんなのですね😊

でも、自分で作って食べれたらいいけど、
おいしいお店で 食べたいな💕

そういえば、 藤井靜子さんの かめやま も美味しそう。
ぜんざいよりも食べてみたいかな❤

みなさんの 寒い日のおすすめ はありますか?
体も心も温まる、甘い おススメのもの。
よかったら教えてくださぁい❣


#寒い日のおすすめ

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)