見出し画像

ベタベタから さようなら(^^♪

このところ、毎日暑くて💦
いや暑すぎて、顔も体も
ベタベタして気持ち悪くないですか?

(>_<) 

肌のベタベタがスッキリする
夏のオススメを見つけたので、紹介しますね!!!

クレイパック

【季節限定】ブライト&クリア クレイパック

私の大好きなマークスアンドウェブ季節限定のクレイパックです。

吸着作用のある天然鉱物と収れん作用のあるアイブライトエキスを配合した、顔用のクレイパックです。洗顔後に、顔の水気を軽くふき取ってからペーストを適量手に取り、目や口の周りを避けて軽くマッサージ。顔全体に伸ばしたら、洗い流します。洗顔だけでは落としきれない細かな汚れを落とすことで、古い角質による肌のくすみを軽減。肌を引き締めて透明感のある肌に導きます。洗い流す前に2〜3分おくと、保湿成分・エモリエント成分が角質層に浸透し、より効果的です。ベルガモットとペパーミントの天然精油を配合した、甘酸っぱく爽快な香りです。

https://www.marksandweb.com/products/blbp019

爽やかなベルガモットの香りに、ペパーミントのクールな使用感は、
夏にピッタリで、肌がスッキリして気持ちいいです♡

これはいいよ!!

暑い毎日を元気に過ごせるような気がします(^▽^)/
よかったら、使ってみてくださいね🥰

サイトを見てたら、新しい季節限定を見つけました!
使ってみたいと思ったので、貼っておきますね❤

#夏のオススメ
#私のベストコスメ


この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,573件

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)