見出し画像

人間ですもの

こんにちは マルベリーです。

今日は、祝日で勤労感謝の日。
いつもなら1週間5日働くところ
週の真ん中にお休みがあるのは、なかなかいいなぁ
なんて思いながら、ゆっくりと家の中で過ごしています。

お天気も雨だし、出かけなくてもいいかなぁ

ゆっくりと自由な時間があるのは、なんか嬉しい🥰

と言いながら、スケジュールを開いて、確認すると
来週3つの締切があることに気づく!(お、3つもある!!)

1つ目 11月28日(月曜日) 
2つ目 11月29日(火曜日)
3つ目 12月1日(木曜日)

で、今週末の休みをチェック!
うん、土曜日は予定があるから、休みは今日と日曜日の2日しかない⁈
(やばっ)

うーん、もう出しちゃえ~!!

1つ目は、10月からやらなくちゃと思っていて、2週間位前に一応形にしていたレポート。まだ時間があるから見直そう!と思っていましたが…。
それよりも、まだ手つかずの2つをやらないと!
午前中にメールで提出完了しました(^^;) 

残り2つにとりかからなくっちゃ!! と思いながらパソコンを起動しましたが、ついつい、noteを読んだり、アロマテラピーのサイトをみたり・・・
~゜・_・゜~

私は、いつもダイタイこんな感じですが(^^;)
みなさんは、どうでしょう?


人間ですもの、仕方ないですよね~(#^^#)


それではまた!!
よい一日を💕


#休日のすごし方

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)