見出し画像

夜の・・・

こんばんは マルベリーです。

この間、大好きなマークスアンドウェブに行った。

いろいろテスターで試して
買ったのは化粧水日焼け止め

モイスチャー ハーバルウォーター

化粧水もいろいろ種類があって、すごく悩んでようやく選んだのがこれ。
使ってみなくちゃわかんないよねって
えいって決めました(笑)

モイスチャー ハーバル ウォーター
(ラベンダー/カモミール)


使いはじめたとき
いつものようにパフに化粧水をつけようと
スプレーで吹きかけてみたのですが、
なんか難しい・・・(???)

何回もプッシュしないといけなくて
広い範囲にシューッと出るから
パフがなかなか湿らないんですね。

プシューッ と細かな霧が思った以上に
広い範囲に出てるみたいで…

瓶を手に取ってラベルを読んでみると
目に入らないように 直接顔にスプレーしてください
と書いてある。あら、そうなんだ!

顔に直接スプレーするやり方で
何日か使ってみたらですねー。

いいんですねーとても❤

最近は、夜に この化粧水を使っています。

どうして夜かというと
ラベンダーの香りは
朝より夜に使うといいかなぁ😋
と思って

プシューッと 顔に直接吹き付けると
ラベンダーとカモマイルの
フレッシュな香りに包まれて
最高に気持ちがいいですよ🥰

あとは手でプレスして
乳液とかクリームを塗ればOK!!

化粧パフいらないじゃん!!!

保湿タイプなので、しっとりします!!

#私のベストコスメ  に決定ー❤


日焼け止め

日焼け止めクリームも買ったんですよね…。
間違って、無香料の方を買っていました(泣)
(下の方でした)
家で使おうとふたを開けて「あれ、匂いがしないな」と気づきました。
ラベンダー/ゼラニウム がよかったなー

サンプロテクトクリーム 2種類


すべての商品がオサレ(おしゃれ)なパッケージなのですが
パット見では、どれも同じように見えて、
わかりにくいです(私だけかな?)

お買い求めの際には、私のように間違えないように
お気をつけてくださいねーーー❤

先週の報告

カードが届いた時間も書いてみますね!
スキありがとうございました(^▽^)/

12:08
19:53
22:07
12:55

#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,597件

#QOLあげてみた

6,196件

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)