見出し画像

AKB48のどうしても君が好きだのイベントに参加を試みた

今回たまたま直明けで午後出勤だったので

これです。渋谷のタワレコでCD買えば選抜メンバーに会えまっせ的なやつです。

今回はレーベルが変わって勝手が変わったのでオンラインお話会は不参加にしました。

いい経験です

CD1枚くらい欲しかったので、買いに行こうと。集合時間の11時ピタリにいきました。それで並んでたんですが、1240過ぎても順番が来ず、諦めて仕事に向かいました。残念。

びっくりしたのが、つたやでもイベントやっていたのにも関わらず買えなかったのはショックでした。

発売日にどのイベントに参加するかって重要です。案外新宿のタワレコで買い物でも良かったかもと思いましたが。

今日は雨で足が悪いためすごい動きずらいです。

次の62thの時はもっと作戦練ろうと思います。

楽曲自体はiTunesで買いましたのでまあ問題ないのですが。


よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。