見出し画像

AKB48に恋愛禁止ルールはない

いや恋愛予備校出てた身としては私も謝罪しないといけない気分になります。

この回では岡田さんは出てきてないです。

なぜかリーダーが謝罪してます。

❌ってしてますが顔笑ってますからね。今回のスキャンダルではニュースの顔は真剣そのものよく記者も見つけ出すなって思います。

アイドルの恋愛禁止って結局ストーリーだと思います。以前元ジャニーズの方にお会いしたことがあるんですが、別に禁止ではなくて”うまくやれよ”って解釈だと言ってました。結婚しても例えばキムタクはアイドルなのであんまり関係ない気がします。

恋愛禁止も今で言ったら17期生(研究生)は敏感でしょうし、若手もある程度敏感だと思いますが。

今回みたいにベテランの方(岡田さん)は別に良さそうな気がしたんですがファンの方はそうは思っていなかったということでしょう。

例えば舞台とかで出したらOKみたいにすればある程度恋愛解禁みたいな格好になるとか決めたらいいんじゃないでしょうか。準卒業的な意味合いもありますし。

それが嫌な人は17期生とか、恋愛してなさそうな人を推せばいいわけですし。

でもですね。AKB48は可愛いですよ。

よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。