見出し画像

AKB48さよなら毛利さん出演

サブタイトル:恋愛予備校

共演してくれたメンバーには感謝しかありません。印象とかを語りたいと思います。めっちゃ予習していきましたが、20人いっぺんにだと誰の声か拾えない部分もあったりでなかなか大変でした。

なんで出たの?
「ドラマとかの監修してて、それで声がかかりました。」(適当)

席の並び順にいきます。twitter載せときます。

田口愛佳さん

ポジションが近くて、パンツがよれよれなことを指摘してされれました。しっかりしてるなあと思いましたが、適当に誤魔化しました。名大医学部時代の天才翔平にスーツよれよれやなって言われたことも思い出したので普段から本当にあれなんですよね。よれよれの服なんですが、あの服はあの服で良くて足首が見えにくくハイウエストのパンツだったので万が一動いた時にそこを隠すためにあのパンツを着てました。チームKのキャプテンらしいです。期待です。

清水麻璃亜さん

あんまり印象がないですが、服突っ込まれたの清水さんかも。twitter見るとめっちゃ美人。献血推進してるよう。群馬。

込山榛香さん

顔が美人。整ってました。インスタが後で見ときます。

大盛真歩さん

番組のセンター。最初にあおちむについて聞いてきたし、最後もきっちり当ててきたので相当頭がいいようです。あおちむの名付け親は本当に初期研修医時代の同期です。遊んでるギャルではないです。顔もいいしスタイルもいいし隙が一切ないですね。

小林蘭さん

らんちゃんがコスプレの話をしてくれてたような気がします。好きなコスプレとかはあんまりないです。これから発見します。

柏木由紀さん

現役AKB48の誇る頼れる姐さん。

山内瑞葵さん

ずっきーっていいですよね。予習してたのでセンターもやったことがあるすごい人。めちゃかわいいですよね。二十歳なんや若いわ。質問は覚えてないです。

本田仁美さん

初めて見た時髪オレンジの人がいて目に留まりした。韓国留学してたみたいです。スーパーアイドルってまさにこの人のためにあるんだと感じました。

佐藤美波さん

16期生のようです。距離あったからあんまりお話できなかった気がします。オンエア見て振り返ります。

鈴木くるみさん

17歳若い。下ネタ言ってすみませんでした。これからのAKB48を背負っていきます。

左伴彩佳さん

最近グラビア出したみたいです。グラビアっていいですよね、後でリンク見つけて貼ります。

濱咲友菜さん

あんまり話せなかった気がします。twitter見るとアーク溶接の資格があるようです。マニアックだわ。

浅井七海さん

AKB48ってこんな人もいるんだって感じがしました。顔が優等生な感じがして長身でスタイルもいい方でした。

千葉恵理さん

露骨に美人でした。多分あの人入った時からニヤニヤしてるって言ってきたのもこの人な気がかします。攻撃力も高そうなんですよね。まだ18歳みたいです。次世代のセンターとひろゆきさんが言ってたのもわかります。

中西智代梨さん

さすが博多の女性は違うわって思いました。

向井地美音さん

リーダー。ANAのコラボ動画で知ってました。ANAのCAめちゃかわいいと思ったら全員AKBみたいな。収録に関しては医師を当てるというより俳優を当てにきてたからそこはどうなんだって思いました。収録後のshowroom切り抜きを見ました企画コピーしてるあたり賢いと思います。

茂木忍さん

めちゃ好きです。助かりました。

佐藤妃星さん

あまり話せなかった気がします。告知もしてくれて優しいです。

山根涼羽さん

noteがあった気がします。

ありました。文豪です。他にいないはず。

徳永羚海さん

れみって読むみたいです。15歳。AKB48って本当にエリート教育すぎると感じました。下ネタ言ってすみませんでした。

藤園麗さん

一番距離がありました。次世代のスターになりそうです。

こんな感じでした。後でまた追記するかもしれないですがこれで終わりです。

霜降りさんとか峯岸みなみさんとかにもお会いできてよかったです。そっちばかり見てたような気がします。

男性陣編

新惟 ジン

本名は確か事務所と多少違っているのか事務所のが芸名なのかわからないですがガチの俳優さんでした。楽屋で集中しているのが印象的でした。CMも出てる見たいでそういう意味では向井地さんの発言も的を得てることになります。


よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。