見出し画像

上海でよく行った街「七宝」

上海の田舎というか古街です。

とういえ私の住んでいた新天地から地下鉄ですぐでした。

なんでそんなに好きなのかと言いますと街が怪しいんですよね。

胡散臭いというか。


中には多分入ってないような気がしますが手持ちの写真にありました。

公園で踊っている人達です。


のどかですよね。


道に迷って変なところに来た絵です。ちなみにこの時医学部6年生です。無駄なことをしてた徒労とはまさにこれって思ってましたがこうしてネタにできるのは幸いです。

まだまだ写真はあるのですが、この以上は


汎用性が高いです。

中国ってそういうところなんですよね。私も少しづつ考えながら小出ししていきたたいです。

よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。