見出し画像

宇宙人からのメッセージ?

私が最近見ている動画チャンネルなのですが

宇宙人からのメッセージです。

宇宙人チャンネルを見ていると

100%の人が

これからの時代もっと良くなる

と言っていますね。

悪いことを一切言ってないのが特徴です。

ツイッターでは、誹謗中傷であふれ

街中は自粛警察が悪さをし

人々の心はすさんでいますが

自分自身1人1人の心が

豊かであれば

それらの影響は全く問題ないということだそうです。

今を生きること

過去を思い出さず、未来の心配もせず

ただここを生きるということが大事だということです。

これってなかなかできないんですよね

私も結構過去のいやな思いでを思い出したりします・・・

困ったもので・・・

そして、

陰謀論から目をそらすことをオススメするそうです

さらに、

こんな地球だったらいいなというのを

しっかり想像することだそうです

しっかり瞑想していきたいですね


私の望む地球は・・・

①ほとんど働かずにお金が入ってくる状態

②人々が長所、やりたいことを生かして生活する

③世界中行きたいと思ったら数時間でいける世界

 飛行機以上のテクノロジーが開発され、ヨーロッパは5時間くらいで行ける

④世界中でビジネスする人が増える

 精度の高い翻訳機が開発され、通訳の人がいなくても現地語が話せるようになる

⑤政府がなくなり、紙幣より技術の交換、物の交換で成り立つ世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?