見出し画像

TAZNさんの #サビアンシンボルのタロットワーク 牡牛座21度から30度をやってみた!

サビアン研究会でご一緒させていただいている
タロットリーダーTAZNさんの #サビアンシンボルのタロットワーク 牡牛座21度から30度までをやってみました。
牡牛座1度から20度までのワークはこちら↓

↑牡牛座1-20度までは二日間でやりました。
21度からは太陽と同じ度数を毎日1度ずつ進めたのですが、効果が感じられました。(山羊座的には重要)
繰り返すカードがありました。
それが課題とわかったり、繋がりを考えたり、とても有意義でした。

では、牡牛座21度から~!

牡牛座は土の固定サインなのですが、
物をじっとそのままにすることが牡牛座ではない。
「なにを持つか」
その中身が重要だとわかりました。

私のチャートで牡牛座は12ハウスのインターセプトだし1度にAVtがあるだけであまりなじみがなかったのです。

私は山羊座が強い(太陽月水星山羊座な)のでガタガタさせたがるのですが、なぜガタガタさせたがるか?というとよりよくしたいからです。
なぜよりよくしたいのか?←月とすっぽん関係?
AVtに関係しているのかも?
と思いました。

TAZNさんは双子座のワークも始められてます!すごい!
すっかり私の毎朝の楽しみになっています。ありがとうございます!

双子座1度「ガラス底のボート」と牡牛座19度「浮上した新大陸」のリンクにさっそくびっくりしています。楽しい^^

繰り返し出てくるカード。それは確実に届けられているメッセージだと思いました。やってみることおすすめです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?