見出し画像

最速で0→1突破!副業初心者向けコンテンツ販売ロードマップ

こんにちは。

骸です。

閲覧頂き、ありがとうございます!

早速本題に入っていきたいと思うのですが、これを手に取ってくれている皆さんは副業を始めたばかりですよね?

自分もそうだったんですけど、副業を始めたばかりの頃って種類が多すぎて訳が分からなくなりますよね!

それに副業を始める理由ってお金がない、お金がほしいから始める人がほとんどだと思います。

アフィリエイトや物販は初期費用がかかるから、やりたくない。

こんな風に思ったことありませんか?

自分もそうだったんですよね。

そこで見つけたのが「コンテンツ販売」という選択肢。

「コンテンツ販売って難しいって聞くけど…」

確かにコンテンツ販売は難しい側面もあります。

ただ、それは「ビジネス系」で勝負しようとしてるからです。

副業初心者がいきなりビジネス系のコンテンツを販売しようとしても、100%売れません!

これは自分の経験からハッキリ言えます!

では、どのようにコンテンツ販売をやっていけばいいのか?

それが以下のことになります。

これらのことを順番にやっていくことでコンテンツ販売での0→1が達成できます!

お金を稼ぐ方法はたくさんありますが、コンテンツ販売ほどコスパのいい副業は無いと思っています。

稼いだお金の一部を、「自己投資」に回すことで更にスキルアップすることもできますからね!

自分もぶっちゃけ50万くらいは自己投資にしてますが、まだまだ未熟だと思ってます。

副業をする上で自己投資は必要不可欠であり、よほどの天才でない限りは最初から100万とか稼げません!

まずは0→1目指してがんばってくださいね!

では、本題にいきましょう!

ここから先は

1,866字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?