見出し画像

椋康雄(むくのきやすお)のプロフィール

在野の物書きです。

書いた本/書いている本

・note で『関東子連れ狛犬の系譜』を連載公開しています。

・『電子雑誌トルタル』に5号から大田区馬込を舞台にした『内川逍遥』の連載しています。最新号は6号です

画像1

なお過去の『内川逍遥』記事は個別版で公開しています。

第一回 家船の影

第二回 母達の足許

・ebook でのみですが『猫間川をさがせ』を本として、読んでいただけます。

画像2

・未完ですが『息長川ノート』も現時点の版を公開しています。

ブログ

・ebook のレビューを e-book reviews Japanに書いています

椋箚記 というブログでは合気道について、まち歩きについてなどをテーマに記事を書いています。

そのほかに

会社員としてシステム・エンジニアであったりもするのでその関係で PM だの ITIL だのといったことにもたまに言及します。 

ネットワーク上のここにいます

Facebook 

・Twitter @Mukunokiy

・instagram @mukunokiy

文章及び写真の引用について

椋がネット上で公開している文章・写真・映像はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供する前提としています。

文章・写真・映像を引用される場合連絡は必須ではありません。引用元として椋の名前と作品名を明記いただくようお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

『関東子連れ狛犬の系譜』シリーズは少しづつ、今書いているものがどこかに響けばと願いつつ書いています。

ありがとうございます。また読みにきて下さい。
1
2020年より『関東子連れ狛犬の系譜』を noteに連載はじめました。既刊には『猫間川をさがせ』があります。http://tiaobooks.blogspot.jp/2011/12/blog-post_9705.html

この記事が入っているマガジン

椋康雄のプロフィール
椋康雄のプロフィール
  • 1本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。