見出し画像

自己紹介

こんにちは。おはよう。こんばんはの方もいるのかな。はじめましてmukuです。大学生です。22歳です。時々部屋とっちらかっとりますが女子しております。中学では大して上手くないのに入りたい(というか私の能力で入れる部活ここしか無かった笑)ので美術部でした。高校では生物部兼華道部というマイナーなことをして大学では…まぁ内緒です。どこまで書くのが自己紹介かわかんないなぁ。好きな色はパステルカラーで漫画は基本なんでも好きです。ぼくの地球を守って、BANANAFISH、CIPHER辺りを知ってる人には出会ってみたいです。映画は詳しくは無いですが好きです。今のとこ「窮鼠はチーズの夢を見る」と「花束みたいな恋をした」の感想を書いてみたので覗いてもらえると嬉しいです。

ここら辺で自己紹介おしまい。のちのち編集してたすかもしれないですが。

どうぞよろしくお願いします。ところでよく何でもかんでもよろしくお願いしますって言うけど何に対して言ってるか分からない時ありません?ちなみにこのよろしくお願いしますは記事読んで欲しいなって言う願望込みです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?