見出し画像

私のクリスマス

クリスマスはもともと、彼氏とデートしようねと約束していて彼氏が風邪をひいて延期になった、、



でも周りの人間は楽しそうにクリスマスを過ごしていて、その鬱々とした気持ちと前々から沈みがちだった精神もあいまって薬を飲みたくなって

その夜に靖子ちゃんがインスタライブをしていてメリクソ〜!ってみんなに言ってて気持ちがめちゃ楽になった

その後も私たちはクリスマスを鬱々と過ごすのに恵まれている!とか、きったねー部屋が自分を守ってくれるとかそんな言葉に勇気を貰った

もうどうにでもなれって初めて買ったコンタックを深夜1時頃飲んだ
コジコジさんのodレポを参考にした

ひたすら音楽を聴いて原神をして過ごした
楽しかったふわふわしていて
なにより自分で自分を傷つけてる感じがたまらなく気持ちいい

初めてだったから12錠でおわったがなかなか悪くない

こんなことをしてもお金と時間の無駄にしかならないこと、肝臓が痛むこと
知ったらきっと嫌われるか悲しまれること全て理解している

なんだか疲れた
何もしてないけど、、
ネガティブな思考とか、しょーもないことで悩んでそんな自分もキモくてなんかもうどうでも良くなった

朝5時頃に彼氏と通話をして死ぬほど寝た
彼氏が具合悪かったから気づかれなかったけど危ないことをした
私のクリスマスでした

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?