見出し画像

#10 息子の成長

ついこの間 、100日を迎えた息子。
子供の成長は早い。

気がつけば体重は、出生時の3倍。

あんなに小さかった息子は
もう誰が見てもむっっちむちに。

そんな息子くん、
先日ついに寝返りしました👶🏻
寝返りと言っていいのか分からないけれど、
必死に頑張って真横からうつ伏せになりました。

子供って、気づかないうちにどんどん成長して
いつの間にか10年、20年と月日は流れていくんだろうなと。
そう思うと、今この一瞬を大事にしないとなと思います。

弟や周りを見ても男の子って、反抗期は絶対くるものだと私は思うから、甘えてくれる時間を大切に過ごさなきゃなって感じます。

息子、ハイハイはいつかなぁ。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?