見出し画像

#14 ついに…!!!!

私事ですが……
ついに…!!!!

マスターボール級までいきましたーーー!!

何戦したのだろうか…
最初は普通にポケモンパーティ組んでたのですが、負けて負けて勝っての繰り返しでなかなか上がらんくて、、

途中からポケモンをガチ育成して…
調べて努力値振ったりして
試行錯誤してパーティ入れ替えながら、
安定したなーって思ったらそのパーティで固定でずっと挑んでたんですけど、、
それでやっと勝てるようになり!
マスボ級までいけました!✨️

また後ほど詳しくあげようと思うんですけど、
必ず最後に出てた、ほぼ一撃ポットデスちゃんのおかげで勝てたのもあるっっ!✨️
ありがとうーー!!ポットデスちゃん!!!

他はブイズで固めて、
たまにブイズ入れ替えながら挑みました!

マスボ級からはパーティ試行錯誤しながら
これから順位上げ頑張ります🔥

強いひとの勉強もしていきながら、育成とバトルしていこうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?