見出し画像

このご時世、本当に企業からオファーもらえるの?

5/30 今日やったこと

企業からオファーを頂けるアプリ、

『offer box』

のプロフィール欄を100%にした🌟


こちらからエントリーシートを出して、どうにかこうにか企業の目に留まるように試行錯誤している中、
(まだまともにES出したこともないけど)

本当に企業からオファーなんてくるのか?と半信半疑

先週くらいにアプリを入れて、いくつか項目を埋めてみたものの、全く企業の検索に引っかからず、、

1時間ごとにアプリを開いて、見られてない、、閉じて

また1時間後に開いて、ダメだ、、、

なんてメンヘラみたいな事をしてたけど、さすがに100%埋めたら見てもらえるのでは?という淡い期待を込めて🙏

100%埋めた人の平均オファー20件って書いてあるし!!頼んだよ!!!

また明日これを書く時には、せめて1回だけでも見てもらえてますように!!🥺🥺🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?