見出し画像

ESって近い関係の人に読まれたくなくない?

6/2 今日は進捗なし

サークルの割と親しい関係の先輩から、ES出したりしてる?ってLINEがきた

8社一括とかのだけど一応出してみてはいる

でも「忙しくて出せてないです」って返した


出してます!って言ったら添削してあげるよって言われると思ったから。

ここが私の悪いところ

真面目に取り組んだ結果出来上がったものを近しい関係の人に見せられない

Twitterとかにいる顔も本名も知らない人なら全然積極的に送り付けるのに

プライドが高いのかなあ

ガクチカとか自己PRとか、言ってみれば企業に自分を売り込む為のもの

自分はこんな事を成し遂げました!自分はこんな事考えてます!自分はこんな事が得意です!とか


こんなのを近い関係の人に読まれるなんてイヤだと思っちゃう


でも、絶対にその恥じらいとかプライドとか捨てて、素直に助けてもらった方がいいのは分かってる。

意を決して、見てもらおうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?