見出し画像

6/1、ついに到来

5/31 3日目

今日やった事 なし

あ〜〜今日は進まなかったな〜〜〜😂


大学の課題に追われ追われ、、、🤯🤯


明日は6/1、インターン情報の解禁日

インターンの日程、選考の内容が公表される

ただそれだけじゃないの???🥺🥺
(私が情弱なのは間違いないけども)


Twitterの就活界隈では、情報が錯綜しててなんだかみんなが焦っている感じがします


もちろん、本気で取り組むためには焦りも必要!


だけどね、なんだか多くの人が無意味な、良くない焦り方をしている気がしてしまいます😢


あまり他人の進捗状況とかいわゆるマウント?的なものを真に受けず

へえ〜〜はいはい、そうなのね!すごいネ🥺🥺🥺

くらいの気持ちで受け流せるマインド、絶対大事!

自分に必要な情報をしっかり取捨選択しながらTwitterの就活界隈とはお付き合いしていきたい所存🥰🥰


あ、ちなみに昨日書いたオファーボックスの件、まだ閲覧ゼロでした😿😿


土日だからかな????企業の方だって土日はおやすみしてるよね????


と自分に言い聞かせながら。

大丈夫、焦らない!

またあした、報告します!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?