見出し画像

ハイサーイ

感謝しかないニュースが目に入ってきました。

TSUTAYA具志川店の閉店のお知らせ。



私が以前勤めていた会社でオープンさせたTSUTAYA具志川店。
そこのオープン店長をさせて頂いた私。

小さなお店でしたが、地域に貢献したいと色々試しました。

お客様に、スタッフに
支えられた店舗でした。

色々経験、体験
学ばさせて頂きました。

激安レンタル店の進出。

音楽配信や映像配信サービス。

Amazonのような便利なサービスが発展していくことは

リアル店舗がどうなるのか
昔から危機感があった。

とうとうこの時期が来たのですね。

時代は変わる
変わらないものもある。

それに適合ではなく
適応していかないといけない。

そこに私(魂)が居ないといけない。
全ては、繋がっていることを
理解しないといけない。

感情は現実化する!
一致させないと、心身のバランスがおかしくなる。

知らずに他責、依存になる。

創造と破壊
生と死。

22年
沢山の人生を見守ってきた
TSUTAYA具志川店
スタッフの皆さま
大変お疲れ様でした。
有難うございます。

感謝



#TSUTAYA具志川店
#潜在意識書換
#ムコレボ
#風水
#幸福習慣
#運がいい
#心地いい
#御機嫌
#自己認識
#不安解消
#克己心
#自己重要感
#ありのまま
#自分を書き出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?