見出し画像

あなたの運気を上げるパワーアイテムは存在するのか?

ハイサーイ

今日は
三月ウマチー

何?それ

沖縄の祈願祭なんですが
稲麦粟の豊穣祈願祭として行われてきたウマチー
なんですよ。
詳しくはググってね^_^

今日のテーマは
【効果ある、パワーアイテムは存在するのか?】

あなたはどう思いますか?

ズバリ言います
【パワーアイテムは存在します】

風水的に言うと
✅塩
✅龍の置物
✅鏡
✅パワーストーン
✅五帝銭

ここで書けない量が存在しますよね。
これらが、効果が無い訳ではありません。

これらを買い揃える前に
思い出しましょう。
✅小学生のとき、好きな子から貰った消しゴムで
元気になった。筆箱を開けるのが楽しい。
✅先輩から貰った、ボールペンで沢山の契約が貰えた。
✅彼女から貰ったアクセサリーで、いつもドキドキできた。
✅妻から貰った、ネクタイで気を引き締めることができた。

とかとかありませんか?

そうなんです。
高い安いではなく
そのアイテムと繋がる思いと、行動が
運気を上げていくんです。

イヤイヤ手に入ったものは
下げるのですよね。

じゃあ
今から購入するモノの選択を
未来に繋がるようにしたら

そう【パワーアイテム】になるという!

高い安いじゃなくなりましたね。

未来のなりたい自分に合った、
風水アイテムを揃えていくと、
後押しになりますよね。

今年の初めに私も新たに
パワーアイテムを手に入れました。

出会って10年の気持ちの引き締めと
妻と子供が幸せで過ごせるように
そして、私が気持ちを常に
未来に沿った気持ちと行動であるようにと

日本人で1人、ハワイで認められた
伝統技法エングレーバーで手彫りをする
永露先生に作って頂きました。
これを身につけ、目に入る度に
冷静に考えて行動する
または、リセットする
パワーアイテムになっています。

【まとめになります】
パワーアイテムは
色んな開運アイテムでも良い
しかし
貴方の気持ちと行動を
奮い立たすアイテムであれば
何でも良い^_^

今日はこの辺で

最後までお読み頂きありがとうございました。

Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アップ
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#周波数
#声
#ヨガ
#4DSヨガ
#ハワイアンリング
#永露先生
#パワーアイテム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?