見出し画像

あなたの聖書物語の本


  いよいよ刊行!

 今まで、ありそうでなかったまったく新しいスタイルの「聖書物語」がついに登場です。

 どこかで読んだような?どこかで見たような?いえいえ、けしてそんなことはありません。

 あなたが今まで読んだことがないような、驚愕で衝撃の聖書のお話がたくさん詰まった「薄い本」ができたのです!

 もしかしたら、人生が大きく変わるかもしれない”あなたの聖書物語”をぜひ手にとって、そしてドキドキ・ワクワクしながら読みすすめてみてください。

 このnoteに同封しているのはPDF版ですが、PDFビューワの冊子印刷機能を使って、実物の小冊子を作ることもできます。

 ぜひ、印刷してあなたの身近な方にも、読んでもらってみてくださいね。


↓ 2024年10月補筆版


↓旧版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?