私より先に死ぬくせに

1ヶ月が経った
生活はなんにも変わらない
久しぶりの煙の色
意味のない呼び声
むかついた抜け毛も
いつの間にか飛んでった
もう増えないから

つよくいきたい

覚えてる感触が
骨になってしまうのは
怖いな
最高の時間が
輪郭もなくして

私より先に死ぬくせに
勝手なこと言うなよ
うまれちゃった寂しいを定義
埋もれさせてたまるか
伝えたいことの半分も
伝えないことを選んだんだ
私より先に死ぬくせに
勝手なこと言うな、言うな、言うな

1年が経った
私はなんにも変わらない
失うのが怖くて、でも
手放す勇気もなく
触れば触るほど
あの頃に戻りたいなんて
恥ずかしいから

つよくいきたい

忘れてた風景が
なぜか溢れてくるのは
怖いな
永遠じゃない今が
舌触りだけ残して

私より先に死ぬくせに
勝手なこと言うなよ
期待大、大打撃、そんな気持ち
繰り返してる馬鹿
愛したいことを忘れたら
愛し方も忘れられたの
私より先に死ぬくせに
勝手なこと言うな

どうして、うらむよ
私を「完璧」にしなかったこと
乱雑な落書きは
あんたより先に燃やしてくれ
続きも、終わりも
嬉しくて、怖くて、つらいんだ
なくす為の幸せを持て余していく

私より先に死ぬくせに
勝手なこと言うなよ
ねえ
私をおいていくくせに
寂しいとか言うな
私より先に死ぬくせに
大好きとか無責任だ
私より先に死ぬくせに
勝手なこと言うな、言うな、言うな




聞いてくれてありがとうございます。