見出し画像

障がいのある方とその関係者の笑顔で映画館をいっぱいにしたい!!

私は幸運にも現在
障がいのある方々と触れ合う機会を
頂いております。

そんな時
西野亮廣さんの
えんとつ町のプペルが
映画として上映されることを知り
どうしても
障がいのある方々と
見に行きたいと思いました。

画像1

大切な人や大好きな人と
映画見たいって
自然なことじゃないですか!?

しかし
障がいのある方々の中には

画像2

暗い所が苦手な方だったり
大きい音が苦手な方だったり
じっとしているのが苦手な方だったり
どうしても大きな声を出してしまう方等

たくさんの苦手を持った方々がいます。

この方々やその御家族が
映画館を気兼ねなく利用するには
どうれば良いか考えた結果

今回このような企画を
思いつきました。

本当の理想は
障がいあるなしに関わらず
みんなで理解し合い協力し合い
映画館を楽しめる事ですが

その第1歩として
この企画を開催致しますので

賛同いただける方は
ご協力よろしくお願い致します。

障がいのある方々やその関係者の方々の
お申し込みはこちらから
当日のボランティアの方も
募集しております!
障がいのある方々やその御家族に
安心して楽しんでいただくには
1人でも多くの方の
ご協力が必要です!!
お申し込みはこちらから
誠に勝手ながら
今回のイベントを開催するにあたり
かかる費用はシルクハットにて
集めることに致しました!!
ご賛同頂いた方は
こちらから
ご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m

この取り組みが1人でも多くの方に
届いてくれればそれが1番嬉しいです!!
少しでも共感頂けましたら
シェア拡散にご協力お願い致します!!

北向康大

お願い動画

映画えんとつ町のプペル予告編

冒頭180秒大公開


#西野亮廣エンタメ研究所 #映画えんとつ町のプペル #無料招待 #イオン下田TOHOシネマズ #障がい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?