見出し画像

未知のところ


つい、先日

ある美大の文化祭へ行ってきた

初めて、大学へ足を踏み入れたが
自由で煌びやかなだった。

学園祭だったからなのかもしれない

自分と同じ歳の人たちが自分のしたいことをして学んで作って

おら、どうだ。
僕の頭の中、作りたいもの、伝えたいことは
これだ。と伝えてくるみたいだった。
1人くらい友達になりたかった。
話を聞きたかったな
教えてもらおう、頭の中を、見せてもらおう
来年も行ってみようと思う。

話は変わり、その学園祭で写真を撮った



食堂の食券販売機

今まで学食というものに全く関わりがなかったので少し羨ましく思い写真を撮ってしまった。
写真の通り、休止中だったが。。。

AランチやらBカレーやら楽しそうなご飯ばかり

美大だったら、何があったら嬉しいかな?
想像力増しそうな食べ物。

例えば、アボカドの料理とかそのままのりんごとか(デッサンできるし、なんか肖像画とかりんご持ってそう)

美大の皆さん、貴方たちの創造力は何を食べて出来ましたか???

今度教えてください

以上、飛行機移動中からでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?