見出し画像

遠野そば まんてん

遠野そば まんてんのそばを食べて来ました。

メニュー

メニュー
トッピング

食べたもの

天ざる まんてん盛り 1,680円

天ざる まんてん盛り(そば400g)を頼みました。
400gなので結構ボリュームありました。
300gに留めておけばよかったと内心思ってました。

そばは美味しかったけど、結構冷たかった。
もう少し常温に近いと個人的には食べやすいかなと思いました。

天ぷらは美味しかった。

最後は蕎麦湯も飲み、サービスでコーヒーもついて来ました。

個人的によかったのがキャッシュレスの支払い手段が豊富なこと。
チェーン店だと結構キャッシュレスは結構浸透して来ているけど、それ以外だと現金のみだったりして支払いが面倒。
キャッシュレスで支払いができるだけで他の店より行きたくなる。
現金を使いたくない。めんどくさい。

そばを食べたくなったらまた行ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?