9月20(日)ブックスタンド

4連休2日目。
10時過ぎに起床。Amazonからのお届け物を受け取る。

最近、食事制限を行っているため
たんぱく質の摂取量が不足している気がして、Amazonでプロテインを注文した。

冷蔵庫が家になく、常温の水でもすぐに溶けるのですごくたんぱく質補給とココアを楽しめるので最高だ。

また、ブックスタンドも注文した。 
紙の本のメモを取る際に、いつもスマホで写真を撮っているのだけれども
片手で本を抑えてスマホで撮影という作業が煩わしいので、買ってしまった。笑

午後からは、皇居に散歩へ。
15キロ(3週)歩いたので、身体の疲労感がすごい。

明日は何をしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?