見出し画像

9月13日(日) 大原遍理さん

0時過ぎに寝床に入るがなかなか寝つけないので、3時頃に起床し散歩へ。

1時間くらいゆったりと散歩をする。
午前3時なのに、意外と人とすれ違うことに驚く。

明らかに未成年っぽい少女二人組が、スマホで音楽を流しながら、自転車で走り去っていったけど補導されのいかな。気をつけて。

家に戻って6時くらいに再び寝る。

11時頃に起床し、再び写経をする。
今度は、大原遍理さんの著書に取り組んでいる。

最近、処女作の文庫版が出たらしい。
Amazonかメルカリなどで、中古で買おうかなと思ったけど、大原さんを応援したいので、近くの本屋まで買いにいく。

最近はkindleばかりで本を買っているけど、文庫本って軽いし、小さくてズボンのポッケにも収まるから
個人的には本を買うなら文庫本かなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?