軌跡(大袈裟)

1ヶ月前のことでも、自分が何をしていたか
なかなか思い出せません。

自分の軌跡をたどるにいい方法

何にお金を使ったかを調べる
カードの明細やレシート等。
これでだいたいその日、何をしていたか、
思い出せます。

もう一つはLINE等のやりとり。
会う約束をしていれば、この履歴でわかります。

携帯のカレンダーに登録しておけばいい話ですが、、
予定が済むと消します。

消しさえしなければ、
カレンダーをチェックするだけで、
何をしていたか簡単にわかるんですけど、
済んだ予定は消したい。

「タスクなし!完了」状態にもっていきたいというか。

覚えておかないといけないことだけ(将来の予定)表示されるようにしておきたいというか。

ま、そんな感じです。

(お金も使わず、家にこもっていたであろう日は…ほんとに何をしていたのか…謎です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?