外貨両替やってみた

こんばんは。今日もおつかれさまです。
(↑noteに表示された文字そのまま笑)

皆様はどこで外貨両替をされていますか?
私は記憶になく…
ほとんどクレジットカードでオッケーではないでしょうか。
(最近は特にその流れですね)

今回、フィンランドに行くにあたり調べていても、現金はなくてよさそうです!

ただ!
マーケットの屋台では現金が必要かもしれない。
という訳で、、

ユーロに替えてみよう!

  1. 銀行

  2. 空港

  3. 金券ショップ

さぁどこ!
(近頃は外貨両替機も見かけたりしますが)

金券ショップに行ってみました。

どうやって買うのかな?
ドキドキ

「ユーロ五千円分ください」
これでいけました笑

少し超えますが…とのことで、結局
30ユーロを5,130円で購入しました!
(レート171.02でした)

人生初ユーロ。
きっと、円安ですよね。
しかし先週や、1ヶ月前に比べるとまだマシっぽい。
為替はよめません。


ユーロ使うことがあればいいなぁ♪

#この夏やりたいこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?