ダークナイト ライジング

三部作の最後の作品ですよ。

一番言いたいことは

アン・ハサウェイが綺麗


そこ!? ってなりますよね。一番に思いました。

もちろん、作品としてもストーリーが好きです。

デントによって、平和が訪れたが、裏では闇が跋扈し始めていた。

ジョーカー役のヒース・レジャーの死によって、ジョーカーを出さないで最終章を完成させる。クリストファー・ノーランの力を感じますよ。

そして、前の2作を観ていて本当に良かったと思います。これのために逆境に立ち向かっていた男のブルースが報われた感じがします。

続きを期待はさせないが、最高の終わりだなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?