ダークナイト

続けて観てましたね。

ビギンズ良かったですよ。惹かれちゃいますよね。

この暗い感じって、ちょっと大人な子どもに刺さるでしょうね。シュブナイルってやつですよ。

今回も暗いですよ! どうして!

ダークサイドに堕ちるなんて、この映画はスターウォーズか何かなんですかね?

正義のものも大切な人を失うとこんなにも淡く崩れ去ってしまうのかと切なく思えてきますよ。

そしてそれはバットマンとハービーの違いでもあったのかな。とは思いますね。

そしてバットマンはそんなハービーを受け入れて、彼をヒーローとします。

切ねえ。ヒーローってこんな切ないんですか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?