バットマン ビギンズ

バットマンは『ニンジャバットマン』という変な所には手を出してたんですけどね。。。

こちらは今まで未視聴でした。

しかしヒーローの始まりはやっぱり良いものですね。修行編ってアメコミ系でもあるんだ(偏見ですかね)って思いました。だからこそ少年はヒーローに憧れるんでしょうか。

しかしまさか修行つけてくれる人が悪役って言うのは、個人的に意外性が高くて気に入ってるんですよね。そこが信頼できる師匠じゃ無いんだ! みたいになります。

そして復讐のためにヒーローへと成長していく展開は苦手なコウモリを自らの一部として受け入れている。こういうダークな感じ嫌いじゃ無いんですよね。

そして展開も全体的に暗い。

なんですかこれは!

こういうの大好き!!

3部作としての始まりと、ジョーカーの存在が次へと視聴欲をかき立てますね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?