見出し画像

救国議題ゼロ「911爆破解体説+シオニスト踏み絵説」

私が911陰謀論を知った2006年5月には見れなかった「爆破解体にしか見えない動画」が見れます。

https://www.ae911truth.org/

注意、日本語を選択するとWTC7ビルしか見れなくなるので英語のまま右上の動画を見る事。

必ず「爆破解体にしか見えない動画」を見てから精読して下さい。



まず最上層を爆破します。鉄骨が飛びます。粉塵が大量に発生します。1本10トンぐらいの鉄骨は周辺のビルに突き刺さっている巨大な鉄骨です。粉塵は重力で下降します。下降した粉塵に紛れて爆破解体を行いますが下層では粉塵が計算よりも空気抵抗で遅れたため、ビルの下層を下から見上げた動画では粉塵よりも前にテルミットと思われる火柱が噴き出ている動画も昔はあったのですが、探して見て下さい。






まず2006年5月頃の私の意見。

航空機の燃料は羽の中です。ビルの内部には少量しか入らないと思います。更に乗客が乗っている設定なのに白いビルの壁の何処にも血痕すら有りません。飛行機の残骸や乗客の肉片も有りません。飛行機の残骸だけ後から追加したようですが、、、。

マッチ棒のように推定秒速100mで大量に飛散している鉄骨1本10トンぐらいかな?は爆破以外で発生できるエネルギー量では有りません。でも御用物理学者たちはダンマリです。動画は探してください。1本か2本で有れば推定秒速100mで応力で飛ばされた可能性も有りますが総エネルギー量を考えると爆発以外は有りえないでしょう。それともツインタワーの上層部に火薬庫(法令違反)でも有ったのでしょうか?



地下室の金が78トン紛失。金が蒸発する温度は2700度。土壌に融解しても江戸城大火で70%回収できたので現在の技術であれば9割は回収できるだろう。

(2021年に日本が金を80トンをアメリカ連邦準備銀行の地下室に追加。78トンと80トン。もちろん偶然である。)


ビルの使用権者がテロ直前に高額保険。もちろん偶然です。テロ特約も偶然ですよ。日本の保険会社が2社倒産。


倒壊後のツインタワーがまるで爆破解体したかのように更地になっているのも偶然です。広島の原爆ドームですら残っているのにね。ツインタワーの下層部は鉄骨だらけなので原爆を使っても下層部は残るはず。いやあ、不思議ですね。


例えば積み木の高層ビルを崩しても積み木が床に山積みとなるでしょう。でも911では何故か凹んでいる。本当に不思議ですよね。


2023年

数年ぶりに画像を探したら911爆破解体派の動画サイト発見した。私が911陰謀論を知った2006年5月には見れなかった爆破解体にしか見えない動画が見れた。

https://www.ae911truth.org/

注意、日本語を選択するとWTC7ビルしか見れなくなるので英語のまま右上の動画を見る事。(このサイトも日本人には911の真実を知られたくないので親切なフリをして、日本語を選択すると爆破解体にしか見えない動画を見れないようにしている。)


シオニスト踏み絵説

江戸幕府はキリスト教の信者を発見する目的で踏み絵を行いました。

杜撰で適当な911自作自演テロも世界征服を目論む悪の秘密結社シオニストに従属するのか中立するのか反抗するのかの踏み絵だったのだろう。

世界中でシオニスト従属派が僅かな燃料と僅か56分の加熱で鉄骨が弱く成ったというバカ丸出しの意見を正しいと広め世界中の御用学者たちが小学生みたいな説を権威で誤魔化しました。

家庭用のフライパンは直ぐに熱くなるが、鉄骨だらけのツインタワーの鉄骨を熱するには膨大な熱エネルギーが必要となる。

燃料は羽の中なのでビルに残った極わずかな亀裂では極わずかな量しか注入できない。鉄骨だらけのビルなのでオフィスも狭いので燃料となるオフィスの設備も少ない。

また上層部から延焼した設定ですが、ツインタワーの鉄骨だらけの下層まで粉々に粉砕されたのは何故だろう。911の残骸のコンクリートの破片は少なく、殆どが飛散した粉塵と成った。粉塵の2/3が乾燥したコンクリ粉末。

爆発しているようにしか見えない動画を見ても爆発したと認めない、シオニストに買収された人達に正論は通じませんので、このぐらいにしておきましょう。


アングロサクソンによる911の杜撰な計画をI国のTV局が現地取材に偶然居合わせたを考慮するとシオニストによる踏み絵だったのだろうと思います。

例、擁護派の鹿島建設
衝突した航空機のエンジンがWTC2ビルを秒速60mで高さは推定400mから飛び出して飛距離450mの位置に落下したそうです。

秒速60m=時速216km有りえる速度だが紙のように弱いビルですね。

音速だとソニックブームが録音されていませんので音速以下の時速900kmで鉄骨だらけの外壁に2回衝突して時速216km。
恐らく内部には何も無い設定なのだろう。

ビリヤードって知ってる?

まず衝突面に鉄骨は傷が有るが貫通はしていない。
仮に貫通しても衝突によりエネルギーは殺される。

巨大なH型鋼の強度は無視されているようです。更に強度差により貫通弾でも直進する奇跡は起こらないと思う。

2回も貫通?ビリアードのように外側の鉄骨がエンジンで弾き飛ばされて更にエネルギーはほぼ吸収されて鉄骨だけ飛んだで終わるだろう。

そもそも貫通痕を見たことが無い。更にエンジンは別の機種のエンジンで、公開されたエンジンは埃まみれでしたが無傷でしたよ。ツインタワーに衝突して2回も貫通した設定のはずなのにアングロサクソンは杜撰だなあ。

さて911は爆破解体だと理解できましたか?
911は陰謀論で蓋をされて世界中のシオニスト派が擁護していました。

911はシオニストによる踏み絵です。

従うか?  世界中の下僕達(大企業や御用学者)が擁護しました。
中立するか?
逆らうか? 極わずかでした。

大事なのはシオニスト派が世界中に大量にいる事。

シオニスト派は「本当の陰謀」を陰謀論で誤魔化そうと今現在も活動しています。

シオニスト派の教科書にはアラブ人のテロリストが~~。と書かれています。

911の動画で爆発にしか見えない爆発も爆発の規模から総エネルギー量を計算できるはずですが、誰もしません。

ビックバンって知っていますか?
宇宙はビックバンと呼ばれる大爆発から始まる説です。


勿論、真実を知った所で何も出来ません。

真実を知らない無能な人達が大多数派。
中途半端な付け焼刃の勘違い君が少数派。
私のように悪の秘密結社シオニスト(頂点)まで到達できた者は稀にしかいない。

更に私のように政治家候補を共同購入という唯一の抵抗策まで到達できた者は世界で私1名のみ。

シオニストに逆らうつもりは無いが「使い捨ての奴隷」として奴隷並への待遇改善を求めたかったな。


シオニストは地球温暖化バーストを舐めてないか?

戦争は温暖化ガスを大量に発生させている。海中にはメタンハイドレートという温暖化ガス地雷が大量にある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?