見出し画像

ハートの日♥️

8月10日 ハートの日

今日は大好き歯医者の日

鼻から笑気を吸いながら、リラックスして
メンテナンスをしてもらう日

担当医が夏休みだから、診察なしで、残業がない日、書類仕上げてさっさと歯医者に行ける日
書類仕上げ時間余れば、医師事務のレポート作成に取り掛かる予定の日

歯医者終われば劇場バイト11日からのシフト見に行く日。
昨夜お電話したら、毎週火曜日発表されるシフト、11日から盆休みにかけて、劇場バイトのシフトまだ作れていないかった。
ワンピース祭りで、マネージャーさんも汗ダラダラで、現場でていたから、作る間がなかったのだろう。

自分もボリュームマキシマムなeラーニング教材届く前だったし、忙しそうだったから、大半シフトに協力をしてしまってる。

私は劇場バイトの週1さんだけど、こんな時は裏方支援を頑張る。それは、今後もスタッフ鑑賞で映画をたくさん観させてもらう為であり、うちの近所の貴重な映画館には、潰れて欲しくないからだ!しかも、私にとって身体を使うもはや部活の域からだ!


18日に、夏休とり地元の看護協会の研修を予定してたが、辞めた。外来が混み看護師さんの妊婦さんが産休に入り、看護師さんが二人しかいなくなるから、休まない事に決めた。

自分にハート♥️
家族にハート♥️
仕事でハート♥️
周りにハート♥️

今日は、いつもよりハート♥️な愛な気持ちで
しょんぼり食堂2のうなぎ丼+そば定食食べて
8月10日を過ごすと決めた😃

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!