見出し画像

Thank you ♡

みんなのフォトギャラリーから
私のイラストを使ってくださった皆様、
ありがとうございます!

素直にすごく嬉しいです。

自分の描いた絵を"誰か"と共有できた気がして
こころがワクワクします。

また皆さんの記事を読むと
元気をもらったり、あぁそうなんだよなぁと
同じ気持ちになったり
私も沢山の気持ちを共有させてもらっています。

つい、
"自分って何者なんだろう?"
"なにしてるんかなぁ、わたし"
"どうしたいのさ、わたし"
"わたしじゃなくてもいいよなぁ..."

と色々考えてしまうことが多いのですが、
今は分からなくてもいいかなと
思えるようになりました。

今、私のイラストを見て下さる"誰か"がいること
同じ気持ちや新たな気持ちを
与えてくださる"誰か"がいることが
幸せなんだと、強く感じます。


私は、自分の気持ちをことばにするのが
あまり得意ではありません。


この文章も書いては消してを繰り返し
1時間は経っているかなと思います...
多分これから投稿ボタンを押すまでにあと
30分は悩むはずです(*_*)

そんな私ですが、
イラストを通して
自分自身と向き合い、
もっと私を知り、
好きになって、


大切な"誰か"に
気持ちを届けていけたらいいなと思います。


つたない文章を最後まで読んでくださり、
ありがとうございますm(__)m

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはイラストレーターとして活動して行くための資金に使わせていただきます🏃‍♂️💪 がんばります!