見出し画像

バズ・ライトイヤー

バイト先で、バズ・ライトイヤーは、公開初日と土日はスタッフ鑑賞ご遠慮を、と言われてるのと、たまには違った劇場も行ってみたかったから、先程外出先に近い劇場で有料鑑賞をしてきました。

3Dでの劇場鑑賞がオススメされていましたが、自身初めての3D鑑賞、酔うこともなくすごく楽しめました!

ディズニーに随分行ってませんが、
アトラクション楽しむように映画を楽しめ
ストーリーも私には充分
バズのキャラも私には充分
トップガンとスターウォーズの合体みたいでしたけど、アンディが大好きになるバズ・ライトイヤー私も大好きになりましたよー。
バズはトイ・ストーリーの1で初登場の時、紳士的なドマジメキャラで最初はウッディ達にバカにされちゃってましたが、そのドマジメキャラのルーツもわかり、わかりやすい作品でいろいろ酷評目立つけど私 は 満足しました😆

来週はマーベルの ソー ラブアンドサンダーとか キャメラをとめるな とか 私注目作品がどんどこ出ますからね、忙しい。

毎日スケジュール管理して、最低限の健康保ち、ごちゃごちゃに巻き込まれないように、自分の気持ちをサクサク切り替えて、これからも夏休み映画をたくさん楽しみたいと思ったよ。

巷でまだまだコロ7の数は出てるけど、インターハイも近づき、遠征のスポーツ学生さんの姿をたくさんモールでも見ました。

こうしてもう普通にwithコロ7していけばいいよと私は思う。

上映前に1.5時間ぐらいあったのだけど、
自分でも初めての経験で信じられないが、
モールの椅子に座って爆睡しました。

リラックスしたのかねー、ホーム外のモールだから😄

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!