見出し画像

一気に秋と、頭の中"ボヘミアン ラプソディ”

朝方は、寒いくらい。寒暖差の為か、起きたすぐから頭が痛い。また、今朝は下腹がシクシクする為コーヒーをやめて、白湯にした。肩は相変わらずだし、肩痛を避けて上むきで寝たら腰がだるい。肩に湿布をはり、ロキソニン飲んだ。また、夏は調子良く薬飲んでなかったが寒くなったのもあるのか膀胱も調子が悪く、昨年末に診断されてる過活動性膀胱炎の薬を昨日から飲み始めた。

季節の変わり目。こんなふうに体調はイマイチだが、夜よく眠れ気分は大変よい。ばあちゃんちの庭の金木犀がすごくいい香り。空気もキリッとしてる。頭と腹と肩が痛いのに気分がいいよ、ていうのは、ある程度私の健康への見栄張りか、もしくは私が好きな私のポジ美がその他の自分をごまかしているからなのかも。

次男も旅先でぼちぼち起きたかな。今日は一番楽しみにしていた班行動。ハプニングがあっても一生の思い出になる。むしろちょっとぐらいあったほうが記憶に残す。楽しんでほしいな。タクシーに預けた間、先生方の休息タイムになるといいな。きっと昨夜はちゃんと寝てないだろうから。

私は次男のいない静かな昨夜は、自宅で録画をみた。当時映画館で大感動ししばらく感化されていた、「ボヘミアン・ラプソディ」


私も今を、私を、燃え尽きながら生きていたいとまた感動。

感化されしばらく頭はQueenがぐるぐる回る秋になりますね♬

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!