見出し画像

風呂サイコー

やっぱり食事をちゃんと取らないと元気がイマイチだ。

お腹空が空かないのよね。いつもこうなんですけどね。胃のイマイチなやつが始まったら。

今日は自分が17時-21時のシフト入れてたから、あんまり元気はないがバイトに行った。

先週と違ってお客さんがぐっと減っていた。だけどこないだ私もこのnoteに、美味しいよ〜と書いた劇場チキン、劇場ポテトも、いつものポップコーンもドリンクもたくさん売れてるようでゴミ受けはモリモリだった。

また今日はどのスクリーンもポップコーンがたくさん散らかっていた。唯一、トップガンのスクリーンは、比較的散らかりが少ないわ、と。トップガンのお客さんへの自分の贔屓目です。普段より、息つくゆとりな時間が生まれるたびに、トップガン上映中のスクリーンに入った。やっぱり何度見ても、パイロット方、生々しくカッコいいなあ〜と見入った。

ロングランにも関わらずトップガンにお客さんは割と入ってて嬉しい。トムクルーズのポストカードの、第何弾かわからないが入プレもあったようだ。

かんなちゃんの映画も始まって、かんなちゃんも可愛いんだけど、やっぱり私はトップガンかなあ〜。

後はキングダムの王きとひょうこうが出てくるシーン。あそこが好き。隙間時間に見届けた。

今日も汗だくだく。お茶を1リットルは飲んだ。劇場を出ると外がもっと蒸し暑く、ムッとしてまたポタポタ汗が流れる。

今日もよく歩きました。お疲れさん自分。

繁忙期もピークが終わっただろうと、再来週のシフト希望は土日とも休み希望にした。

医師事務作業補助者(ドクタークラークR)の試験を11月から9月に前倒した。

9月は少し自分にゆとりを作り、バイト減らして勉強しようと思ってる。

うちでダラダラ過ごす時の風呂はめんどくさいけど、汗かいた後の風呂はサイコーですね😆


よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!