ボロ勝ちJリーグ回収率342%!!12節結果(土曜日分)


結果だけでなく今後の予想に役立つようなtips、感想なども書いていきます。

福岡-浦和(自信度60%)スコア予想1-0
Result福岡-浦和(2-0)
⭕️福岡AH-0(Draw no bet)
+12000(回収率220%)

予想通り浦和は決定力に欠けていたしインテンシティで劣る部分が多く見受けられた。今の成績は多少運も味方についているところもあり、直近○連勝とか無敗とか相手をみないで言ってる人は信用するのはやめましょう。浦和は単にそこまで強い相手でないから結果が出てたという試合でした。支配率は高かったですが力負け。

東京-横浜FM(自信度80%) スコア予想1-2
Result東京-横浜FM(0-3)
❌横浜FMの勝利とBTTSを予想
-10000(回収率0%)

東京の被先制点はこの試合で9/12というひどさ。逆に横浜FMは今後上昇気流に乗っていくと思われます。今のところ川崎に次いで勝ち点69、2位フィニッシュがデータによる解析結果。BTTSで欲張ったのは失敗。1.9倍で満足するべきでした。今後も東京は過剰オッズで評価された時は逆張りオススメです。東京サポならではの的確な視点をお届けしていきたい。

仙台-柏(自信度20%)スコア予想1-1
Result 仙台-柏(1-0)
⭕️仙台のAH-0(DNB)と予想
+12500(回収率225%)

仙台がホームで1年半ぶりの勝利。会心の一撃といってもよいのでは?支配される時間は長かったものの、シュート数枠内シュート数ともに同数。ほぼ互角の戦いだったのでは?ただし仙台が今後も厳しい戦いが続くと予想されますし、コロナ感染者が戻ってくる柏レイソルは今後巻き返し濃厚です。しっかり覚えておくといいことがあるかもしれません。

神戸-広島(自信度10%)スコア予想3-2
Result神戸-広島(3-0)
⭕️Over2.5
+13700(回収率237%)

リーグ戦直近で11試合勝ちはありませんでした。相性だけいうと神戸は買えません。広島はここのところ調子を落としていますがメンバーが1軍の時はそれなりの内容ですし、正直予想が難しくOver予想でした。神戸に関していうとやはりリンコンが今後どれだけやれるかにもよります。前線から追える古橋はやはり素晴らしいですね。チームとしての成熟度は川崎には数段劣りますが川崎を追うチームになりそう。広島に関しては正直微妙です。今のところ中位が精一杯な感じ。

横浜FC-鹿島(自信度70%)スコア予想0-3
Result横浜FC-鹿島(0-3)
⭕️鹿島勝利と予想
+6000(回収率160%)

特に触れる必要もないところかと思いますが、前半から鹿島も危ういシーンがあったりで最下位相手に何をやっているんだというのが正直なところ。それでも攻撃の主軸エヴェラウド、上田、ファンアラーノ抜きですから、力の差は歴然といった感じか。逆に横浜FCはもう出口が見えないところまで来てしまいましたね。今後もがっぽり儲けさせてもらいましょう。

最後までみていただきありがとうございました。今回の土曜日の結果の予想はこちらになります。あわせて読んでいただくとありがたいです。結果だけみると今日はボロ勝ち(均等買いで342%)でしたが、より一層精進していこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?