見出し画像

ササミマスタードフライとササミチーズフライ作ってみた

冷凍庫に保存した鶏のささみを使って、フライを作ってみたんだわ。

まずは小分けにしたささみを取り出す。
2本使うぞ。
水で解凍だ。
少し溶けたか?
おっし!生肉に戻った!
邪魔者は叩き潰す!正義の鉄槌だ!(…肉叩きで、肉を叩いていきます)
ペッチャンコだな!ザマァみやがれ!
マスタードとカラシをぶち込んだ左のチキン野郎と、チーズをぶち込んだチキン野郎の図
優しさで包み込みます
マヨネーズまみれにしてやるぜえええええ!(やだ、なんか卑猥///)
パン粉のドレスを着ています。
衣をつけ終わりましたー♪
チキン野郎をパン粉にぶち込む!
パン粉まみれにされたチキン野郎達の図
フライパンで揚げ焼きにしていく
これはカツアゲ(カツ揚げ)の一部始終です。
チーズがあふれてきやがった…
チキンがキツネ色に(´-ω-`


完成だ!
これがチキンだ!
いただきまーす
ごちそうさまでしたー

いやー、美味かった、パサつきが少しあったし、そのままだと味も多少薄かったが、そこはソースで味をつける。
ソースることで、完成された味になります。

そーっすね!

簡単だからみんなも作ってみてね!

じゃあの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?