見出し画像

【2024年06月20日】とてもとてもシンプルなこと

先日、小さな貸し部屋さんで行われた、atelier aromaneigeさんの「香りの瞑想会」に行ってきました。
教えてくださったことはとてもシンプルなこと。
でも、それはわたしの背中をそっと押し、自分のハートを信じていいのだと教えてくれました。
それで大丈夫だと。
深い癒しをもらって、本来の自分の心を感じられて、何だか生まれ変わったような心地です。
こつこつと、毎日地道に続けてゆきます。
本当にありがとうございました。

真夏みたいに暑かったり、梅雨に入ってお天気が不安定だったり、大変なお天気模様ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか。
わたしは、暑い日に外に出て帰った時、MONINのグリーンミントのシロップにレモンを絞って、炭酸水を加えて、涼しげなドリンクを作ってリフレッシュしました。

無理せずお互いやっていきましょうね。
愛しています。ありがとう。

むじゅん

もしよろしければ、サポートをお願いします!一緒にこの世の素敵なあれやこれを探索してみませんか?