見出し画像

【2024年07月04日】時にはお手上げしていきましょう

昨晩からストレスで肌がぴりぴりしたり、今日はだるくて眠くて仕方なくて、たくさん眠りました。
きっと、もうすぐくる新月の影響もあるのでしょう🌑

こういう時は、お手上げだ🙌
この「キリストさん」を見て。
なんか、慈悲ある受容というよりは🤷‍♀️って肩をすくめたり、お手上げしてる感じ。
そんな感じでいいんだよね。

自分は体調が悪いことを否定したり、休むことに罪悪感を抱きがちなタイプだったので、この「キリストさん」を見習って、自分のバイオリズムや自然のサイクルにぶつからずに行こうと思います。

みんなも無理せず行こうね。

むじゅん

もしよろしければ、サポートをお願いします!一緒にこの世の素敵なあれやこれを探索してみませんか?