見出し画像

ゲームの実況配信サイトに今1番求められている機能

そらもう顔面修正機能よ、tiktokやLineliveのSnow等、カメラアプリでは当然のように実装されている機能やのに、なんでゲーム配信サイトではまだないんや?
おかげでVtuberっていう仮の肉体を得た魑魅魍魎が張良跋扈する摩訶不思議アドベンチャーになってもうた、それはそれでええんやけどw
容姿の美醜っていうハンデやコンプレックスを吹っ飛ばして、誰でも美男美女になれるならば若者たちに人気が出るようなきもするんですけれどもいかがでしょうか?
正確には配信サイトというよりか、ウェブカメで取り込みんだ顔面を加工して配信ソフトに流す機能か、配信ソフト自体に整形機能を組み込まなあかんからめんどくさいんかな?そうなると配信サイト自体にこの機能を求めるのは意味ないね?どうせ最後には平均化されて終わる技術な気もするし難しいですね。
需要はある程度あるはず、でも加工修正嫌いやから実装やめてくれ。

素材の味で勝負!!

あれよな、転生前そこまで人気なくても、かりそめの肉体を得、箱の力でパワーを増していくV達を見ていて思いますけれども。まず、発見されること、見てもらうことって大事やわ。なんぼおもろくても発見されなければ意味あらへん。

チーズケーキしゃぶりながらそんなこと考えてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?