見出し画像

esports日本代表

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

フィクションです。
すべてフィクションです。
鬼がかったレム睡眠中にパチンコガンダムユニコーンの夢を見ました。

ADHDタグも貼っときます、ペタっ

まず言っとくと参加チームや選手は悪くないです。
先GGとかバッドマナーはよくないがw

悪いのは功名心とルールですね。
※フィクションです。ADHDタグです。

何がわりいって日本代表決めます!!!
つってんのに日本人いなくても大丈夫ってとこよ。

チームメンバーは日本人、または日本在住者を1人以上必ず含めること
代表者は日本語でストレスなく意思疎通ができること
外国の方を含めてもOKだが、日本サーバーでストレスなくプレイできる場合に限る。

NTD(にほんちーむですとろいしすてむ)

結果日本人が雑魚すぎて他国チームが強く決勝が中国vsNA(たぶん日本人0)
それで大会あるし見るかって人たちが日本代表決定戦ってなんやねんwww
って感じになって白けた。

じゃぱん○た自体かっそかその老人ホーム。
外人おらな大会盛り上がってるように見えんしぶち込みたいのはわかる。
でも日本人0で日本代表って言われたらそれはどうなんてなりますよね。
ルールの告知も遅くてチームのフォームもしにくかった。
※大体の大会でその地域の奴2~3入れろってルールあり

ルールを承諾した上で参加してるねんから文句言うなやって話かもしれんが、あるかないかわからん未来を、それでも、と、可能性の獣を信じてバナージ達は参加してたんやと思います。

まぁフルフロンタルにしばかれて終わるんですけどw

人がどれだけ足掻こうと、結末は変わらない

酒飲みながらガハハ笑いつつやるコミュニティ大会ならCM3分入れようが何しようが文句言わんが、日本代表決めるよ!でっかい大会だよ!!って宣伝しといてこれやられるとうーんてなるよね。

誰のための大会だったのでしょうか、なにがしたかったのでしょうか。
そんな印象をわてくしはうけました。

おまけ

最後の謎Raidで120人くらい飛ばされてたとこ見ると、チャンネルで視聴してた実数は200人いかないくらいかな~。(Twitchはトップページに載せてもらえるとViewBotばりに視聴者数水増しできる)
うーん、じゃぱんど○の未来はどっちだ!

以上今日見た夢の話でした。
とりあえず日本代表はがんばってくれ!!

おしまい。

この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?