見出し画像

百鬼夜行

みなさん、明日は何の日でしょう。

そうです。百鬼夜行です。
はい、すみません。Prime Videoで呪術廻戦の映画が配信開始されるのが嬉しくてつい。

明日はクリスマスイブ。そもそもクリスマスイブってなんだと思って調べてみたら、イブはイブニングってことで本当のクリスマスは24日の日没から25の日没までらしい。全然知らなんだ。

日本だとやっぱり恋人と過ごしたり、友達と過ごすってイメージ。アメリカはクリスマスはお店も閉めて家族で過ごすイメージだから独自の発展を遂げているよなー。(文句ではなく)

クリスマスが終わったらもういよいよ年末じゃないか。2023年がくる。。。
自分は誕生日を迎えたら十の位が変わるから節目感がある。

体の変化とか結構出てきたりするとかも聞くからあまり無理はし過ぎず、でもコツコツやりたいことやっていこー。

はっ、あと数分じゃないか。。。
思う存分、呪い合おうじゃないか。(最後まですみません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?