見出し画像

ミニマリスト手放したもの


やっほー。むじちゃんです🐢

今回は自分の中では大きいものを手放しました。
それは、インスタグラムのアカウントです。

ここ最近体調不良も続く中、、
どうしてもアカウントがあると見てしまうし
更新しなきゃって思ってしまうからです。

フォロワー数も気にしてる自分が正直
めんどくせぇーーー、ってなりました。
ごめんなさい、内緒でお願いします🤫🤫

まずは自分の体調整えて自分の見直しを。
私は体調を崩すとメンタルまでやられて
しまうタイプでかなり涙脆くなります。
子どもの頃から我慢してしまう性格で
ちょっとしんどくても学校へ行き、、
案の定学校で高熱。そして病院で点滴して
もらうのですが母に私このまま死んじゃうの??
と泣きついていた程です(笑)(笑)


私は蟹座なんですが、12星座の中でも一番
感受性高くて想像力や共感性がとても豊かな
星座らしいのです。
だから疲れやすいのか1人時間必要なのか
と府に落ちました。単純ですが←

続けると蟹座は
人の気持ちや、周囲の雰囲気を敏感に捉える
ことができる繊細さが特徴。
 家庭的で母性が強い月星座蟹座は、相手に
寄り添うことのできる優しさや思いやりに
あふれた人柄が魅力。だそうです。
欠点もあり、情熱的だが口下手だそうです。
けっこう当たってびっくりします。
しいたけ占いが今のブームです。

今週は体力を回復させたい時と書いてあって
めっちゃ合ってるとビビってます。
なので、ゆっくり過ごします。

自分の癒される物や事は何のか、
それも探っていきたいです☺️
話は脱線しましたが、アカウント手放して
今はすごくスッキリした気分です🥳
何も気にしなくていいって最高ですね(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?