見出し画像

ミニマリスト健康診断に行く


やっほー。むじちゃんです🐢

今年30になるので(ラスト20代😢😢)
健康診断に行ってきました。

無料なものだけオプションつけました。
子宮頚がん検診、乳ガン検診(エコー)
乳ガン検診のエコーが、ち○びの所も
グリグリとやってきて痛い。
そんなものなんだろうか😢😢
そして、腕あげないといけないから
脇毛の処理絶対いるやつだ🤣
たまたま剃ってて良かったーー。危ない。
と思って記録として書いておく。
また来年絶対忘れるやつ。

初めての検便もわちゃわちゃしながら
家で頑張った💩
トイレ勝手に流れるタイプだから
どうやってやるのかな??って旦那と
話したのも楽しかったな😂笑

話を戻して
8時ぐらいに受付して11時前には終わり
半日仕事だな。疲れて眠い🥱🥱💤
お茶の引換券と500円券もらいました🙆

お腹ペコペコだったので
近場のカフェで1人ランチしてきました。
あーー美味しかった。食べるって幸せだね☺️
前はひたすら物欲が凄くてとりあえず物✨️
物で満たそうとしていました。
ストレス溜まったら買い物してた👠👜
買う時が一番幸せのピークで一瞬で
終わってしまうから最近は食べることや
体験する方にシフトしています😋
( 旅行やカフェ巡りなど )

ここ1年ずっとインプットばかりしてて
アウトプットしてなくて頭の中も
ごちゃごちゃしてたので、こうやって
書いていこうと思う。
健康診断の結果は3週間後みたいですが
特に異常なさそうで、ホッとひと安心。
子どもたちの為にも健康でいたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?