見出し画像

ワイス博士の前世療法


※2009年ごろ、アタシが39~40歳頃のお話です


瞑想・ヒプノにハマっていた。
なんだ!今どきは自分でヒプノできるんだ

『ワイス博士の前世療法』ブライアン・L・ワイス(著)

何回も実践しましたが、面白いシンクロが

ひとつは

《修行僧》
「皆殺し」された村を歩いている(>_<)
皆を助けられなかった無念さを尋常ではないぐらい感じている

ふたつめは

《ネイティブアメリカン?》
またもや「皆殺し」された集落を歩いている
そして、またもや皆を助けられなかった無念さを感じている

みっつめは

《スコットランドの兵隊さん》
大きな門前に凛々しく立っている
「今度こそ守ってみせる」的な気合いが入っている

この3つは、繋がりを感じずにはいられない

なんか

『助ける』
『守る』

みたいなテーマが、今世の私にあるのだろうか

な~んて

他にも

『フラメンコダンサー』
『芸者』


っていうのもあった

これってなんなんやろ?

過去世って、ここからどんなメッセージを受け取ればいいんだろ???

いつか、フッと分かるときがくるのかな

Mujaki703過去ブログより


過去生を知ることにいまはそんなに意味を持っていない。
「知ると面白い」
ただ、それだけのことだなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?